北海道 | KURAGE online

北海道 | KURAGE online

「 2024年08月19日 」 の情報 

イトーヨーカドー北海道“完全撤退”へ また閉店「子ども3人ここで育ったようなもの」【スーパーJ ...

2024/8/19  

... 北海道では、高倉健さんが開店に駆け付けた札幌市の福住店も来月の閉店が決まっていて、イトーヨーカドーは北海道から完全撤退します。 イトーヨーカドーは

新千歳空港 制限エリア内店舗で紛失のはさみ 同じ店内で発見|NHK 北海道のニュース

2024/8/19  

【NHK】17日、新千歳空港の制限エリア内にある店舗ではさみが紛失しおよそ2時間にわたって保安検査が中断した問題で、空港を運営する北海道エアポートは…

イオン北海道/札幌市に「まいばすけっと南5条西9丁目店」8/23オープン | 流通ニュース

2024/8/19  

コンビニエンスストアほどの広さの売場に、生鮮品や加工食品、日用雑貨を品ぞろえしている。イオン北海道の「まいばすけっと」店舗としては、中央区では17店舗目

バンドウイルカのメリー出産 おたる水族館 北海道内で初成功

2024/8/19  

【小樽】おたる水族館(小樽市祝津3)は19日、バンドウイルカのメリー(雌、推定20歳)が雌の赤ちゃんを出産したと発表した。日本動物園水族館協会(東京)

北海道の水族館で初 おたる水族館のバンドウイルカが無事に出産 - HTB

2024/8/19  

北海道で初の出産に成功しました。2023年11月に妊娠が確認されていたおたる水族館のバンドウイルカの赤ちゃんが、8月18日、産まれました。

「ハチの巣を駆除するため火を使っていた…」 北海道平取町で寺が焼ける - YouTube

2024/8/19  

8月19日午後、北海道平取町の寺で火事がありました。寺の関係者は「ハチの巣を駆除するため火を使っていた」と話しているということです。

福岡ソフトバンクホークス戦において、棚橋弘至選手兼社長、真壁刀義選手の出場が決定いたし ...

2024/8/19  

新庄監督率いる北海道日本ハムファイターズぜひとも優勝目指して頑張ってもらいたいよね! 二軍監督の稲葉さんとはスポーツ大賞でお会いしたことあるけど

農業体験】レッツトライ!農業インターンシップ~北海道で農業体験してみませんか - PR TIMES

2024/8/19  

北海道のプレスリリース(2024年8月19日 14時07分)【就農/北海道/農業体験】レッツトライ!農業インターンシップ~北海道で農業体験してみませんか~

道内中小企業における事業継続力強化・BCPの現状 - 北海道経済産業局

2024/8/19  

経済産業省北海道経済産業局では、激甚化・頻発化する自然災害等に対する企業の危機対応力の強化を図るため、中小企業・小規模事業者の防災・減災対策を支援

【お盆休み最終日】北海道で交通事故相次ぐ…路線バスとバイクが衝突「ライダー搬送」

2024/8/19  

お盆休み最終日の8月18日、北海道内で交通事故が相次ぎました。名寄市ではバスがバイクに衝突し、バイクに乗っていた男性病院に搬送されました。

Copyright© 北海道 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.