北海道 | KURAGE online

北海道 | KURAGE online

「 2022年05月12日 」 の情報 

北海道総合通信局】観光船事故受け…無線使用状況など聞き取り調査 - YouTube

2022/5/12  

北海道の知床沖で観光が沈没した事故で、北海道総合通信局は知床の別の運航会社に無線の使用状況などについて聞き取り調査を始めました。北海道総合通信局

遥かなる大自然と美しきアイヌ文化を巡る旅|新日本海フェリー - PR TIMES

2022/5/12  

SHKライングループのプレスリリース(2022年5月12日 14時00分)上質のバスクルーズ[YUI PRIMA]でゆく北海道、遥かなる大自然と美しきアイヌ文化を巡る

【殺人未遂】北海道当別町 道の駅の駐車場で女性が車のボンネットから振り落とされる

2022/5/12  

事件があったのは、北海道・当別町当別太にある「道の駅とうべつ」の駐車場です。 午前1時45分ごろ、事件を目撃した男性から「車のフロントガラスに乗っ

金森赤レンガ倉庫でリトさん「葉っぱ切り絵展」 北海道初開催 - 函館経済新聞

2022/5/12  

リトさんは「函館どころか北海道へ行くこと自体初めて。あれこれ写真を見ながら函館をイメージして制作した。実際にこの風景を見て、皆さんとお会いするのが

上質のバスクルーズ「YUI PRIMA」でゆく北海道、遥かなる大自然と美しきアイヌ文化を巡る旅 ...

2022/5/12  

神姫バス株式会社企画実施・ツアーブランド「真結」より、新日本海フェリーをはじめSHKライングループが誇る各施設利用、ベストシーズンの北海道を訪ねる

新型コロナ 北海道は3176人 - 産経ニュース

2022/5/12  

北海道などは11日、新型コロナウイルス感染していた1が死亡し、新たに3176感染が確認されたと発表した。1日あたりの感染者数が3千

とにかく明るい安村の上京物語(後編) | 北海道芸人の上京物語 第1話 - お笑いナタリー

2022/5/12  

東京ってすごい。北海道もすごい - 北海道出身芸たちに話を聞く連載「北海道芸の上京物語」。初回は旭川市出身のとにかく明るい安村にインタビューを

北海道で 3176人感染、2日連続で 3千人超 1人死亡 - 朝日新聞デジタル

2022/5/12  

北海道内では12日、新型コロナウイルス感染者が新たに3176確認された。2日連続で3千を超え、5日連続で前週の同じ曜日を上回った。

北海道でも赤ちゃんポスト:国内で2例目 「ベビーボックス」5月10日開設 ~こどもSOS〔こども ...

2022/5/12  

「こどもSOS」(所在地:北海道石狩郡当別町、公認心理師:坂本志麻、)は、親が育てられない子どもを匿名で受け入れる「赤ちゃんポスト」(こうのとりの

Copyright© 北海道 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.