北海道 | KURAGE online

北海道 | KURAGE online

「 2022年01月23日 」 の情報 

鈴井貴之「9割は失敗」が『水どう』を生んだ必然 | LEON - 東洋経済オンライン

2022/1/23  

既成概念に囚われず、その行動によって時代を切り拓いてきた「カッコいい大」たちを紹介する今回の特集。ご登場いただくのは、北海道テレビ発の伝説の

北海道稚内市の海岸に大量の死んだイワシ 厳しい寒さが原因か - ライブドアニュース

北海道稚内市の海岸に大量の死んだイワシが打ち上げられているのが見つかりました。厳しい寒さが原因とみられます。海面を漂う大量の死んだイワシ。

道内で1591人コロナ感染、過去3番目の多さ 札幌は903人 - 北海道新聞

2022/1/23  

道などは23日、新たに1591が新型コロナウイルス感染したと発表した。新規感染者は過去2番目に多かった前日より14減少したものの、3日連続

安産願い妊娠馬、白銀の大地を疾走 北海道・音更町で「馬追い」 | 毎日新聞

北海道音更町の独立行政法家畜改良センター十勝牧場で、飼育馬の冬場の運動不足解消や妊娠馬の難産防止を目的にした「馬追い」運動が行われている。

火曜にも「まん延防止」16道府県に適用へ - 日テレNEWS24

政府は、新型コロナウイルス感染が拡大している北海道や大阪など少なくとも16道府県について、25日(火)にもまん延防止等重点措置を適用する方向で

3日連続1500人超北海道…施設や学校で計6つのクラスター "アイスホッケーの試合"120人に拡大 ...

2022/1/23  

北海道は1月23日、新たに新型コロナウイルスへの感染が確認された1591(うち再陽性33)のうち、北海道発表分586の詳細を発表しました。

後半にレバンガ北海道の猛攻を受けるも、勝負どころを抑えた名古屋ダイヤモンドドルフィンズが2 ...

北海道は第1戦でショーン・ロングがダブルチームを受けて14得点と抑えられたが、この試合ではロングが高い位置でボールを受けてオフェンスを活性化させ、相手の

海岸に大量のイワシ打ち上げ 厳寒が原因か 北海道(2022年1月23日) - YouTube

2022/1/23  

北海道稚内市の海岸に大量の死んだイワシが打ち上げられているのが見つかりました。厳しい寒さが原因とみられます。 海面を漂う大量の死んだイワシ。

来春開校 "北海道初"の公立夜間中学校 学校に通えなかった人への思い込めた校歌披露

戦争や病気、さらにはいじめなど、様々な理由で学校に通えなかったの学びの場となる「公立夜間中学校」の校歌が披露された。手がけたのは、札幌市出身の

北海道 1591人感染 “急拡大”歯止めかからず… 直近1週間で計8700人超 新たなクラスターも

2022/1/23  

北海道内では1月23日、新型コロナウイルスの新たな感染者が1591確認され、感染の急拡大に歯止めがかかりません。 北海道内では新たに札幌市で903、石狩

Copyright© 北海道 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.