北海道 | KURAGE online

北海道 | KURAGE online

「 2021年09月04日 」 の情報 

胆振で11人感染 新型コロナ - 北海道新聞

2021/9/4  

道が4日発表した新型コロナウイルス感染状況によると、胆振管内で11感染が新たに確認された。日高管内は新規感染者の確認はなく、感染者の累計は胆振2184

千葉ロッテ vs 北海道日本ハム

2021/9/4  

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, R, H, E. 北海道日本ハムファイターズ, 0, 1, 1, 0, 1, 0, 0, 0, 0, 3, 11, 1. 千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテ対北海道日本ハムは引き分けに。安田尚憲が4試合連続タイムリーを放つ - スポーツナビ

2021/9/4  

9月4日、ZOZOマリンスタジアムで行われた千葉ロッテと北海道日本ハムの第14回戦は、3対3で引き分けに終わった。 千葉ロッテは初回、藤原恭大選手の安打などで2死1、2塁

もはや黒くなくなった!白いブラックサンダーから北海道限定 - ライブドアニュース

北海道ミルクや北海道発酵バターの濃厚な味わいが自慢の『ホワイトサンダー』。“北海道の濃さ”と同時に上品な美味しさを感じることができそうですね!

【国内感染】新型コロナ 57人死亡 1万6012人感染(4日18:30) | NHKニュース - NHK.JP

2021/9/4  

北海道は5万7947(224) ▽沖縄県は4万4840(558) ▽京都府は3万1983(406) ▽静岡県は2万4137(301) ▽茨城県は2万1588(263)

函館の大船遺跡でクマ目撃 市が遺跡を当面閉鎖し対策を検討|NHK 北海道のニュース - NHK.JP

世界文化遺産に登録された「北海道・北東北の縄文遺跡群」を構成する函館市の大遺跡で、先月、クマが目撃され、市は当面、遺跡を閉鎖して対策を検討することにしてい

「なにこれ!」激しく降るひょう 北海道で局地的に雨雲発達 - STV札幌テレビ

4日の北海道は日差しが強まった一方で、上空に寒気がある影響で雨雲が発達しひょうが降るなど不安定な空模様となりました。 4日の道内は日差しが強まった一方で、

秋晴れから一転、大雨警報 札幌市内などで局地的に強い雨 - ウェザーニュース

今日4日(土)の北海道は秋晴れから一転して、土砂降りの雨になっている所があります。札幌市などに大雨警報が発表されました。 今日(金)の天気をチェック.

「がんばれ函館」 北海道上空に浮かんでいた、惜し過ぎる形の雲に声援 - BIGLOBEニュース

2021/9/4  

「もう少しで北海道だった雲」( Nuno Hokkaido さん). そう、投稿者が連想したのは北海道。札幌市中央区にて撮影した光景なんだとか。

「がんばれ函館」 北海道上空に浮かんでいた、惜し過ぎる形の雲に声援 - Jタウンネット

2021/9/4  

キレイに晴れ渡った青空の写真。そこに浮かぶ雲が、だんだんと何かの形に見えてこないだろうか? 「もう少しで北海道だった雲」( Nuno

Copyright© 北海道 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.