北海道 | KURAGE online

北海道 | KURAGE online

「 2021年05月29日 」 の情報 

北海道】コーヒーを淹れてみて 体の内側からキレイになれる大地が生んだシリカ水

2021/5/29  

北海道乙部町の遠方からわざわざ水を汲みに来るという美味しいお水の返礼品で発見!自然豊かな乙部町地層がフィルターとなり湧き出した水は、体

北海道の恵みをつめ込んだ「北のかおり ハッカ石けん」

また、北海道産の鮭より抽出したマリンプラセンタエキスやプロテオグリカンは保湿性・保水性に優れているため、肌にうるおいだけでなく、ハリや

2度のVARで前半AT10分、北海道コンサドーレ札幌コーチに警告…柏レイソル、波乱の一戦に敗れ6 ...

2021/5/29  

【Jリーグ(J1)結果】明治安田生命J1リーグは5月29日に第17節が開催。三協フロンテア柏スタジアムで柏レイソルと北海道コンサドーレ札幌が対戦

国内で新たに3595人感染 新型コロナ、89人死亡

死者の内訳は大阪31、北海道12、兵庫9など。厚生労働省によると、重症者は前日から8増えて1383だった。 厚労省が29日までに

国内で新たに3595人感染

国内で29日、新たに3595の新型コロナウイルス感染者と89の死者が報告された。感染者の内訳は東京539、北海道442

12人死亡 441人感染北海道…「高齢者施設」中心に4つのクラスター "1週間で6日"死者10人超

2021/5/29  

北海道発表分として、新たなクラスターが2つ確認されました。 ○デイサービスセンター(苫小牧市):8 職員1の陽性が5月26日に判明し、濃厚

北海道 鈴木知事 道外からの訪問控えるよう求める 全国知事会

2021/5/29  

緊急事態宣言が出されている北海道の鈴木知事は全国知事会の会合で、感染拡大を抑え込むため、今は北海道外からの訪問は、極力控えるよう各都

北海道 3人死亡衝突事故 国の運輸安全委が本格的に事故調査

2021/5/29  

今月26日、北海道紋別市の沖合で操業中の毛ガニ漁ロシア籍の運搬と衝突し、漁の3が死亡した事故で、国の運輸安全委員会は、双方の

新型コロナ 北海道各地の感染者情報 29日

北海道警察本部は札幌市東区の東警察署で新たに警察官3が新型コロナウイルス感染していることが分かったと発表しました。 道警によりますと、

北海道 新型コロナ ”5日連続で400人超” 441人感染12人の死亡 札幌 439床とほぼ満床に…

2021/5/29  

北海道内では5月29日、札幌市で239、石狩地方で69など新たに441感染が確認されました。 また、札幌市の7を含む12の死亡も確認され

Copyright© 北海道 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.