北海道 | KURAGE online

北海道 | KURAGE online

「 2021年04月03日 」 の情報 

JR北海道,2021年度事業計画を発表

さらに,排雪モータカーロータリーなどの除雪機械の更新や,ラッセル車の更新計画を策定する. JR北海道 キハ261系5000番台「ラベンダー編成」.

新型コロナ 北海道で66人感染確認 変異疑い新たに12人

2021/4/3  

道内では3日、新たに66が新型コロナウイルス感染していることが確認されました。また、札幌市と道で合わせて12が変異ウイルス感染

真冬の北海道で忽然と姿を消した男子中学生、新宿2丁目での目撃証言や不可解なメールの真相とは ...

2021/4/3  

2012年1月15日、北海道旭川市に住む当時13歳の男子中学生A君が突如失踪する事件が発生した。些細な言い争いをきっかけに家を飛び出したというA

本屋さんの中にフードコート ミシュラン一つ星シェフの料理も味わえる「江別 蔦屋書店」

北海道江別市にオープンした大型書店。 ... 北海道文化放送・江上大悟郎アナウンサー: 館内には沢山の席が設置されていて、本を読みながらコーヒー

国鉄配色レトロな気動車 多くのファン訪れる「キハ40形気動車」JR北海道 釧路駅

このイベントは4月3日も開かれます。 UHB 北海道文化放送. 関連記事. 「五郎さん居なくなったんだな

日本ハム上沢投手 逆転負け許す

実力不足以外の何ものでもないです」と悔やんでいました。 シェアする help · twitter; facebook; line. 北海道の

田中邦衛さん死去 北海道・富良野で悲しみ広がる

俳優の田中邦衛(たなか・くにえ)さんの訃報から一夜明けて、ドラマ「北の国から」の舞台、北海道・富良野市で、死を悼む声が聞かれました。

火事相次ぐ 北海道・音更で野火

2021/4/3  

北海道十勝の音更町で河川敷の草が燃える野火がありました。警察と消防で火事の原因を調べています。 野火があったのは音更町の音更川の河川敷

信州ブレイブウォリアーズがレバンガ北海道とのハイペースな打ち合いを制し、約3カ月ぶりの連勝 ...

序盤は互いに高確率で3ポイントシュートを決め合う打ち合いに。ジョーダン・テイラーを起点とした北海道の合わせのプレーに苦しむも、ヤン・

北海道の港では顔なじみのゴマフアザラシ! もうすぐもっと北の海へ帰ります

2021/4/3  

北海道留萌市在住の写真家・佐藤圭さんが撮った貴重な動物、風景写真をお届けする週末連載。第7回は、ゴマフアザラシです。 ゴマフアザラシとい

Copyright© 北海道 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.