北海道 | KURAGE online

北海道 | KURAGE online

「 2021年03月11日 」 の情報 

北海道ヘルスケア産業振興協議会

2021/3/11  

少子高齢化が顕著な北海道において、健康寿命の延伸とそれを支える関連産業(ヘルスケア産業)の創出・育成は、地域の持続的な発展に必要不可欠

石川県金沢市で「春の全国うまいもの大会」 北海道から九州まで45店舗が出店

金沢市の香林坊大和で始まった「春の全国うまいもの大会」。 今回は北海道から九州まで45店舗が集まり、そのうち14店舗が初出店となっている。

北海道の1か月予報 雪解けが進み、本格的な春へ

今週は平年よりも気温の高い日が多く、札幌の積雪も今週に入ってから10センチ近く減りました。今後はより季節の歩みを実感できる1か月となりそう

ストライキ 医療現場の窮状訴え

北海道勤労者医療協会労働組合中央病院支部の楢山直樹執行委員長は「経営はひっ迫し医療崩壊寸前の状態が続いている。手不足の中、労働環境は

あの日私は 10年たった今は

2021/3/11    , , ,

... はひと事というか、あまり現実的には考えていなかったんですが、3年前に北海道でも大きな地震があって、ひと事ではないんだと思いました。

北海道の天気 3/11(木)】今年は春のペース早い 1か月予報が発表

2021/3/11  

全道的に3月下旬並みから4月上旬並みです。 5~10センチぐらい雪がとけそうです。 ◇1か月予報北海道の平均気温は、来月前半にかけて、平年

「個別計画」道南では作成進まず

危機感を持った地域のが立ち上がるというのが非常に効果的な方法だ」と話しています。 シェアする help · twitter · facebook · line. 北海道のニュース.

北海道 新型コロナ 3人死亡 71人感染確認

2021/3/11  

北海道は、新たに37が新型コロナウイルス感染していることが確認されたと発表しました。 11日は札幌市も34感染確認を発表していて、道内

変異コロナウイルス下水から検出

2021/3/11  

北海道大学大学院工学研究院の北島正章助教などの研究チームは、去年4月から国内各地の下水を採取して、新型コロナウイルス感染の広がりを調べ

函館の五島軒、北海道主催物産展は無期限で参加自粛

2021/3/11  

各地の百貨店が開催する北海道物産展は原料産地や加工地の要件がないケースが多く、「確認が不十分だった」(五島軒)という。同社は今後、委託

Copyright© 北海道 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.