北海道 | KURAGE online

北海道 | KURAGE online

「 2021年01月17日 」 の情報 

道民ライターが伝える、TVでは決して放送されない北海道の惨状

2021/1/17  

北海道といえば、コロナの感染が続いていることでも全国的な関心を集めているかと思いますが、以上とも言える大寒波により、コロナ関連以外にも

共通テスト、第1日程終える 昨日中止の北海道・稚内でも実施

共通テスト、第1日程終える 昨日中止の北海道・稚内でも実施. 毎日新聞 2021年1月17日 21時00分 (最終更新 1月17日 21時19分). 共通テストに臨む

宮川探検隊 in 北海道

2021/1/17  

冒険の舞台は北海道最南端・松前町。今回の隊員・円城寺、お母さん、そして寿司屋で修行をしてきたAD坂本と共に100kg超えの本マグロを狙う

北海道・根室で震度1

18日午前11時6分ごろ、北海道根室市で震度1の地震があった。気象庁によると、震源地は択捉島南東沖で、震源の深さは約120キロ。

北海道警栗山署でクラスター 署長ら計12人感染

北海道と道警は17日、新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)が新たに空知(そらち)地方・栗山町の道警栗山署で発生したと発表した。

カーリング北海道銀行2年ぶりV「ほっとしている」

2021/1/17  

優勝で日本選手権出場切符をつかんだ北海道銀行の選手たちは輪になって喜びを分かち合った。予選から計8戦全勝で北海道選手権を制した。スキップ

19日大荒れ 猛吹雪など注意

札幌管区気象台によりますと前線を伴った低気圧が急速に発達しながら北海道付近を通過するため、道内は19日、大荒れの天気となる見込みです。

新型コロナ 北海道で新たに124人感染 4人死亡 栗山警察署で新たなクラスター

2021/1/17  

北海道内では17日、124感染と4の死亡が確認されました。また、栗山警察署などで新たなクラスターが確認されました。 17日、道内

極寒!氷のホテルに宿泊いかが 北海道、露天風呂で星空も

真冬に氷点下30度まで冷え込む北海道占冠村の「星野リゾートトマム」で17日、天井や壁、家具を氷でつくったホテルや教会が報道陣に公開され

今週天気 全国的に風が強まり 日本海側では冬の嵐に

2021/1/17  

北海道や本州の内陸を中心に厳しい冷え込みになりますので、就寝前に水道管の水を抜くなどの対策をしておくと良いでしょう。また、日中も広い範囲

Copyright© 北海道 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.